ホーム>スタッフブログ>新国立競技場近くの現場 
スタッフブログ

新国立競技場近くの現場 

新国立競技場、新宿御苑にほど近い都心部の現場に伺っています。

2018111855838.jpg

大工さんに撮ってもらいました。後方に見えるのが建築中の競技場です。

こんなのを作ってしまうのですから日本の技術はやっぱり凄いですね。

この近所は2020オリンピックに向けて建築ラッシュのようで、あちこち

ビル工事をしています。普段この距離の現場はお断りしているのですが、

こちらはリピーター様なので有難くお受けしました。

201811186620.jpg

早朝の新宿御苑 都心部ですがとても緑が多く良いところです。

ただ、ひとつ困っているのがパーキングです。物件に車を止められないため

有料パーキングを利用しているのですが、少ないため他の現場の職人さんと

まるで椅子取りゲームのような競争を強いられています (;'∀')

日中の中途半端な時間来ても遥か彼方のパーキングしか空いてません (;'∀')

職人なら誰でも経験があると思いますが、パーキング探し「さまよいの刑」に遭うのです (´;ω;`)

なので、中途半端な時間には来ないことにしています。

いつも思うのですが、建物にはメンテナンスが付き物なので、新築するなら

物件にそれ用のパーキングを付属してほしいなあと…。

今週も早起きして椅子取り頑張りますよ!  (笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kabegami-reform.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

ページ上部へ